S t o r y
 
夏休み。
主人公、眞由の両親は結婚記念日ということで旅行に出かけた。
そのせいで家には眞由だけが残される。
めんどくさいながらも食材の買い物を済ませて、帰宅した時、
誰もいないはずの家に、ひとりの見知らぬ少年がいた。
彼はルシアと名乗り、自分は天使だと言う。
信じられないと思いながらもなんだかんだと言いくるめられて、
ルシアとの生活が始まる。

 

S y s t e m
 
現代ファンタジー乙女ゲームです。選択肢を選んで進んでいく形式です。
攻略対象はルシア、アリオス、ロストの3人です。
前半は共通ルートで好感度上げやフラグ立てをします。
後半に個別ルートに分かれていきます。
サブキャラと恋愛関係にはなりませんが、エンディングはあります。
公開中のゲーム「神のみぞ知る」プレイ後だとより楽しめます。

<<BACK>>